サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:棚が来たのでめちゃくちゃになる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
今日は10時なので悪くないですね。

朝食は揚げ玉じゃこ梅ご飯。
しらすを切らしたのでしらすはなし。
たいへん美味い。

今日は棚が来るので来るまではソワソワした。
12時半頃に棚が来たので、組み立てバトルを行う。
いやあ、棚は強敵でしたね……

梱包材を捨てるなどの後処理も行い、棚の配置を行わねばなりませんでしたがここで買い物へ。
部屋の配置をめちゃくちゃ変える必要があったのですが、気力が足りなかったため、まず他のことを行ったわけです(?)。

しらすやらカツ丼やらを買い、カフェで一服した後帰宅。

その後、配置。
あらゆるものを動かしまくるのは大変ということが知られています。
途中めちゃくちゃになりましたが、なんとか配置されました。

夕飯はカツ丼。
さっき買ったやつですね。たいへん美味い。

後、RFA。
延々と残りクエストをやっているがまだまだある……

ここでハイボールをやりつつ風呂沸かし。
交互浴、後、現在。

棚によって部屋のよさが上がったのでこれはたいへん有意義な行いだったということがわかります。
具体的には机の利用可能スペースが1.5倍になった(なぜ?)(色々あるのです)。

そんなこんなで部屋のよさをどんどん上げて行きたい。生活をな、やっていかねば……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。