サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やみのちからの奔流が来た

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
そして朝食へ……
そういうわけでいつもの丼(じゃこ梅しらす揚げ玉ご飯)です。
今後はいつもの丼としてやっていってもらいます。時々復習する。
たいへん美味い。

ヌルっと無痛労出勤。
そしてDB労。
なんとか終わりました、長い戦いだった……

その後はレビュー労。
むずかしいレビューがまた来てしまった。むずかしい……

デイリーミーティング後もレビュー労。
その後、散歩しつつ労の整理。

退勤間近になった頃に精神がいきなり悪くなり、全てが不明になった。

そんなこんなで退勤。

夕飯は山菜ソーセージ味噌ラーメン。
山菜とソーセージを入れて煮たのです。
たいへん美味い。シャウエッセンは偉大であり、ソーメン以外でもラーメンにも合う(他日記文脈)。

後、RFA。
ぼちぼちやった。やっている最中に精神がよくなり、運動はすごい!になりました(本当に運動起因かどうかは不明)。

風呂を洗い、沸かそうとしたところ湯がぬるい。
温度設定が間違っていたことがわかりました(最大値にしておくと電源を切る度に最大値から1段低い温度になる)。
このへんを自動化できるシステムが必要……(水道から熱湯が出て破滅する流れ)

沸かし、交互浴、後、色々抱えているタスクの整理。
まあ抱えているといっても締め切りが無いものがほとんどですが……
ぼちぼちやっていきましょう。

そんなこんなで現在。
やみの労働はまだ半分も終わっていない!恐ろしいことです。
全てがすごくいい感じに進んでくれればいいのですが、どうもそうはいかないようですね……
圧倒的に進捗が出ません。進まない、全てが……
そもそも物事が進むべきかどうかから考えていきましょう(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。