サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:計画を立て計画倒れ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
朝食はいつもの丼。

水曜日なので洗濯を行い、ヌルっと無通労出勤。

なんとSlackが落ちており、驚愕しましたが、朝の労に特に影響はありませんでした。
持っている労の今後のやっていきかたについて説明する資料をまとめたり、シャワったり、散歩したりをしました。

デイリーミーティング後は洗濯物を畳んだりレビューをしたり買い物をしたり開発労をしたり……

まあ色々が行われ、進捗はありました。

そんなこんなで退勤。

夕飯はかつおひじき・しらすカニカマ・揚げ玉丼。
買い物によっていつもの丼の流れではなくなってしまいました。
丼(素材)の表記が良いのではないでしょうか(?)。
たいへん美味い。

後、RFA。
パラシュートのクエストがまるで終わらない、人間の腕には限界がある。

交互浴、後、はめふらアニメ1,2話を見る。
はめふらですが、pixivでコミカライズを呼んでいたのでわかっていたのですが水戸黄門でたいへん良い。
主人公が毎回いい感じしていい感じに終わるということですね(てきとう)。
たいへん笑顔になった、とても良い。

そんなわけで現在。
ハイボールを飲みつつ書いているのですが、今日はアニメのおかげでたいへん気分良く「今」を過ごしています。
人間にはやはり文化が必要……
文化、やっていますか?聖剣3もやりたいのですがPS4もWin PCも容易にアクセス可能ではありません。人生は厳しい……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。