サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:驚異の初労なんとか終わる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
ついに労が始まってしまった、そういう気持ちです。
朝食は丼(かつおひじき、揚げ玉、しらすカニカマ)。
たいへん美味い。

ヌルっと無通労出社し、レビュー労から。
その後、開発労へ。
時間を区切ってやっていくことでやみ度を減らす試みをしています。

  • 100が-95になればそれだけ良さが上がりますからね(1が何なのか不明)。

デイリーミーティング後、更に開発労。
ある種のライブラリ労なのですが、ライブラリ労はツール労と共通性があるのでしょうか?ツール労に詳しくないのでわかりません。
ライブラリ労、思ってない挙動をするのでドキュメントをちゃんと読みましょうになる(それはそう)。

そんなこんなで退勤。
退勤後、牛乳が切れていたため買い物。
飲むヨーグルトなども買い、良い。

後、RFA。
2周目の世界なのですが、新規会話が組まれているのでなるほどになっています。

交互浴、後、飲酒クッキング。
ポトフ!と主張しながらキャベツと玉ねぎをコンソメキューブで煮ると冷凍可能なスープになるため、これをハイボールを飲みつつやるわけですね。
ウオーなりながらやったところ、たいへん上手くいきました。

夕飯は山菜油揚げ味噌ラーメン、雑炊。
ア!ポトフを作ったのでは?という話があるかと思いますが、ポトフは今週やっていくためのもので、それを煮ている間に夕飯を作ったため、こうなったわけです。
山菜油揚げの時点でうどんにすべきだったのでは……?という懸念が皆さんにはあると思いますし、私にもありました。
しかしなんか普通にうまかったので良い。
残ったスープにチューブニンニクと卵を入れて煮、更に飯を入れて煮たところめちゃくちゃ上手くなってしまい、困惑。
粉チーズとタバスコをありえんほど振ったらこれも美味く、にんにくはすごいということがわかります。

そんなこんなで現在。
初労にしてはかなり上手くいったのではないでしょうか?どうですか?
そういうわけでやみの残り4労とやっていかなければなりません。
ぼちぼちいい感じにやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。