サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:全てのことが悪く感じる

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山。
朝食はあいも変わらずミューズリー
美味いが、毎日同じようなものを食べる才能はあまり無いような気がしてきた。

なかなかの早起き、そして労……
基本的にはライブラリ調査労でした。調査をした。

デイリーミーティング後は調査結果に基づいて実装しようとしたら更に調査するハメになったので調査労です。
なぜ、このような……
色々と実装が複雑になりそうになり、これは辛い。
既存の複雑さに差し込みを入れるのは辛いことで知られているので……
人生に辛くない時期は少ない、今回もその一種でしかないのだ、そういう気持ちで行く。

そんなこんなで退勤。
退勤後、RFA。
途中で気持ち悪くなり、半分くらいでやめる。

夕飯はポトフ塩ラーメン。
電子レンジがまだ無いので冷凍したポトフを鍋で煮るしかなく、そうすると一緒にラーメン煮るか!ということになってしまう。
たいへん美味い。しかし毎日同じようなものを食べる才能はあまり無いような気がしてきた(18行ぶり2度目)。

交互浴、後、部屋の配置を少し変える。
レンジ台が来たので色々変えられることに気づき、少し変えた。今後も変えていく。
その後は、友人に薦められた、ロイズが出しているポートシャーロットのチョコと、ついでに色々を買った。
後はうだうだと過ごし、ポートシャーロット(ウィスキー)をロックでキメ、現在。

なんだか急に色々が辛まってきてしまい、厳しい。労働が全く順調に進まないことが大きな原因です。
人生をやっていく意味とは……?モードに入ってしまい、これはよく休んだり何らかの方法でMPを回復したりが必要と言われています。
生活保護を受けつつ山で山菜をとり川で魚を釣るのが最強なのでは?という話を弟氏としたのが思い出されます。
なんにせよ、圧倒的な虚無に巻かれてしまったので今日はおしまいです。ありがとうございました。thalathalaylah先生の次回作にご期待ください!(?)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。