サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:大十三時それはそれです

今日の調子:良
まあまあ。

起床既に13時。大三時からの大十三時というわけです。各位も10時間寝ろ。
朝食はグラノーラ
ついに食い終わってしまった。明日朝食、どうしていけばいいのか。

まあそういうわけで適宜過ごし、NTTの支払いやら珪藻土コースター買い足しやらをしました。
その後秋葉原へ意味もなく行く(?)。

よくわからん街だなと思いつつカフェーを見に行ったらやってなかった。このご時世それはそう。
他のカフェーでコーヒーとチョコチップクッキーをやったり、書泉ブックタワーを見て「一生かかってもここの膨大な知識は吸いきれないし、しかもどんどん置いてる本は切り替わっていくんだよな」みたいな気持ちになりました(前も似たような気持ちについて書いたことがあった気がする)。
アキヨドで富山ブラックを夕飯として食う。たいへん美味い。味はスッキリしている。

帰宅後、休んで後RFA。
スクワットが多すぎて足が終わる回をやりました。

風呂ったりした後、小林銅蟲のファンボックスを見る。
うーん、めちゃくちゃおもしろい(別に万人にオススメできるわけではない、パル読んでから考えて)。
めしでもふぐ食って優勝してる回が印象深いけど、フグショップでフグ食った時美味いは美味いが唐揚げ以外劇的に美味いって感じにならなかったのでなんかあるのかな。唐揚げは劇的に美味い。

そんなこんなで現在。
ふわっと大一時になり、はよねろという話です。
家の環境を今後も良くしていきたいが、良いとは何か、価値とは、目的とは……?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。