サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:大二時ですがそれはそれです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
そういうわけで朝食はかつおひじきスクランブルエッグ。
これはたいへん美味いことで知られています。各位も適宜卵を焼け。

故あって皇居のあたりを散歩。
なんだかめちゃくちゃいいところでした。こんな良い土地を専有してるなんて、天皇……ゆるせねえ!(?)
人々に開放してるんだからいいでしょ、と後に友人に言われました。それはそう。

卵とか韓国のりふりかけとか買って帰宅。
帰宅後はモンスターアイスボックスで優勝。
これはかなり優勝であることで知られています。

横、後、RFA。
体を動かすのはよいことです。

夕飯はポトフチキンラーメンに冷凍ほうれん草と韓国のりふりかけをめちゃくちゃ入れたもの。
なんかしらんがめちゃくちゃ美味い。
小林銅蟲チキンラーメンに韓国のり入れると強いって言ってたのでやったら強かった。

風呂を沸かし、風呂。
後、クーリッシュコーラ。
これは失敗し、めちゃくちゃ泡が出てしまった。
氷をめたくそに浮かせる必要があったらしい。クーリッシュで冷えるんだから氷はいいでしょみたいな素人判断は良くなかった。
うまく渾然一体となった部分はかなりうまい。

その後、書類対応。いろいろな書類があります、世の中には……

その後、ウィ。
ポートシャーロットをやりました。
これはめちゃくちゃ美味い。クーリッシュ飲みながら飲んだらこれはかなり良い。
気分が良くなったのでいぶりがっこスモークチーズを作り、これをやりながら飲むとこれもたいへん良い。

その後、Helltakerをやり、頭がおかしくなりつつクリア。
各悪魔可愛すぎて頭がおかしくなる。どういうことだ。皆もやりましょう。

そういうわけで現在。
大二時(大三時ではないので大惨事ではないが、そこそこの惨事)なので、はやく寝ようと思います。
皆さんは惨事ですか?どうでしょうか?

明日からまたやみの5労が始まるかと思うと夜も眠れませんね、眠りますが……
各位、気持ちを強くもってやっていってほしい、明日の俺もまた強く……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。