サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:買い物行って体力尽きた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
今日は人生ということで電子レンジを買いに行きました(?????)。
電子レンジは人生を豊かにしますからね(?)。

アキバに行きましたがエネルギーが無だったためキーコーヒーでアイスカフェモカ
大変美味い、ガムシロ2つでエネルギーも十分です。

アキヨドでひげそりの洗浄液やキッチンタイマーや色々を探し、電子レンジについても購入。
よい。

ついでにごはんを食べていこうと思いましたが、三田製麺所はやっておらず。
MAZERUも当然のように雨の中並んでいたため、麺屋武蔵で食べました。
たいへん美味い。カルボナーラごはんが無かったのは残念。

帰宅後、限界に達したため横。
縦になって後、RFA。
ついに1週目のワールドをコンプリートしました。パラシュート、許せねえ!

交互浴、後、とても横。
縦になり、現在。

そういうわけで振り返ると買い物しかしていませんが、まあ良かったのではないでしょうか。
電子レンジが配達されても問題ないように家をなんとかしていかねば……
生活がまた改善されるでしょう、多分、おそらくは。
食洗機も欲しいがそれはまた後日……

明日は野菜スープ作成を決行したりする必要がありそう、やっていきますよ、私は。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。