サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:いつのまにやら大三時です

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
朝のもろもろをやったところで8時、良いタイムです。
しかし朝食を食べ忘れる。

ふらっと散歩に出、そして帰り、無通労出勤。
今日も今日とて調査労。
いやー調査ですねえ……。

デイリーミーティング後も調査をしていて、そのまま終わった。
スッと退勤。

退勤後、ふと思い立って散歩兼酒を買いに。
ポートシャーロット10年を買いました。いつだかバーで飲ましてもらってたいへんうまかった覚えがある。

帰宅後、横、後、無朝食により気が狂ったためグラノーラを食べ、RFA。
ぼちぼち運動をしたがジョーワン先生に腕をいじめられ、まるで動かなくなったので5分途中で休むなどがあった。

夕飯はうどん(山菜、油揚げ、豚バラ、ほうれん草)、寿司。
何故寿司が?これは先程酒を買いに行った際についでに買いました。
半額だったのですが、寿司を買おうと思ったら半額だったのであり、半額だったから寿司を買おうと思ったのではないことに留意してください(?)。テストに出ますよ。
たいへん美味い。

風呂を沸かして交互浴、後、Discordで楽しく対話を行っていたら午前3時を過ぎたため大惨事となりました。
大三時とはこのことを指します(?)。

さくさく寝て明日に備えたいところですが、いつ起きられるのだろうか私は。乞うご期待!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。