サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労はできても生活がダメ

今日の調子:良
まあまあと言って良い、全体としては。

起床富士山。
朝食はポトフににんにくと飯を突っ込んで煮たもの。
これは美味く、美味いです。タバスコを振っても美味い。

そういうわけでレビュー労。
こちらはすぐ終わり、開発労。

ただ動けば良いのであればすぐなんですが、人々が道を踏み外さないように書くとなるとやはり難しい。
キリストもさぞ苦労したのだろうと思いますね(?)(キリスト自身は特に書物を書いていない)(はず)。

デイリーミーティング後、更に書き、よく動いたので終わったと思ったのですがテスト書いてなかったので死です。
人は何故……

かなり集中していたのに終わらなかったので悲しい……となりつつ退勤。

スッっと買い物へ。
完全に頭がおかしくなっていたので往路の途中で何を買うべきかは完全に忘れ、仕方ないのできゅうりと豚肉を買いました。あと粉チーズ。
全てが面倒になったため、帰りに夕飯を食べていく。

夕飯はまぜそば
たいへん美味い。

帰宅後、RFA。
なんかたいへん頑張ってしまった。

交互浴、後、異様な疲れにより横。
仕事も集中したしRFAも頑張ってしまったので当然という説はあります(?)。

縦になり、現在。
気力を使い果たしてしまったため何をしてよいのかわかりません。早寝しろということかもしれない。
生を肯定する力を養っていかなければこの先やっていけんぞ、そういう気持ちが強くなりつつあります。
やっていきを行いましょう。そういうわけです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。