サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:買い物をしていたら終わった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
昨日電子レンジを買ったものの、電子レンジを置く台が必要であることは自明。
そういうわけで大塚家具でウロウロし、後、買いました。
大きい買い物が多いですね。

その後、無印でタッパー的なものを購入したり塗り薬を立てるものを購入したり。

この時点でたいへん疲れたのですが、あまりにも髪が伸びていたので神斬り屋へ。
ちょうど無印の近くにあったため、行く。
初めて行ったところですが、いい感じだったので良かったと思います(小並感)。

めちゃくちゃにさっぱりしてしまい、神、やはり恐ろしい存在だと思いました(?)。
帰宅、荷物置き、昼食へ。

昼食は家系ラーメン。
たいへん良い。チャーシューを増してご飯に乗せると強い。

帰宅してスッと休憩した後、ボウルとザルが無いことに気づきホームセンターへ。
スッと行ってスッと買ってスッと帰ったのですが、少し遠いのでこれだけでも結構たいへんですね……

また休憩した後、ハナマサで野菜等々を購入。
この時点でめちゃくちゃに疲れてしまったのですが、諦めて元気を出すしか無いという謎の悟りによってkotonaki(?)。

帰宅、休憩、RFA。
エクストラをどんどん進めています。腕を鍛えるように有名な建築士に頼んだということで建築士許さんになりました。

交互浴、後、横、後、縦、後、現在。
買い物で疲れ果てが行われ、ポトフを煮るという当初の目的は達成できませんでした!
しかし色々と話は進んだので良かったのではないでしょうか(?)。

明日からはまたやみの5労です。どこかで有の力を使おうかな……と思っていますが予定は未定です。
大きい買い物関連は終わったはずなので、物を減らすフェーズをやっていきたいと思います。やっていきです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。