サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やっていく気が全くあらず

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山。
ア!なぜか異様な頭痛が!死では!
しかし昨日飲酒している際に発生したものが続いていることはわかっていたので色々やった後におとなしく横のやり直し。

再度縦になった時には解消していたので良かった。
ヌルっと無通労出勤。

即コミュ労が開始されてしまい、悪い。
まあなんとかやり、散歩したりして気力を整えつつ開発労。
しかし労働に全く向き合っていけない。

デイリーミーティング後はデプロイ動作確認労、後、再度開発労。
やはりなかなか向き合えず、頭がおかしくなる。

再度散歩、横を挟んだ後、向き合いが発生し、ある程度進む。
なるほどですね?(?)

そんなこんなで退勤。そして再度散歩へ(散歩のしすぎ)。
夜の公園というのは良く、何やら生物が草むらに逃げ込んだりする。
暗い中で人がベンチに座ってたりするのでこれも体験が良い。

帰宅後、交互浴。
風呂を熱く入れすぎたためア!なりました。

あまりの疲れで横をした後、現在。
物事が上手くいってなさすぎる気がするのですがどのようにしていけばよいのでしょうか?人生とは?生きる目的とは?
このへんはあまり考えても解答が無いことで知られているので、適宜やっていかなければなりません。

ともかく今日は諦めて酒を飲んでアニメを見て寝るということにします。ダメな日はダメをやるのが良いとキャプテン・ハーロックも言っています(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。