サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やみの5労が終わり申した

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。

朝食はしらすご飯。しらすのみで行きました。
たいへん美味い。

散歩後開発労。

そして今日は社のなんらかの会がオンラインで行われたので配信を見る。
なんらかの会が行われていました。

その後はレビュー労。
そしてまた開発労。

退勤後、買い物。
キッチンタイマーを買いに行ったのですが欲しい形式のものが無かったため、仕方なく珪藻土コースターと防音イヤーマフを買いました(なぜ?)。
ついでに夕飯。
夕飯はココイチヒレカツ、ササミカツ、パリパリチキン、クリームコロッケ)。
食べてると絶対途中で嫌になるのにどうしてもたくさん頼んでしまう。学習能力が無いのでしょうか?
しかしたいへん美味い。

横をしたり無をしたりし、後、RFA。
パラシュートのミニゲームがクリアできなさすぎる。

交互浴、後、横。
縦になって後、現在。

そういうわけでやみの5労が終わり人生が始まるわけですが皆さんは人生ですか?人生とはいったいなんでしょうか。
いい感じに日々が過ぎてくれると良いのですが、なかなか難しそうですね。やっていくほかありませんが……
そういうわけで明日は環境改善、やっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。