サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:部屋の配置が再度変わった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はキムチキャベツ炒飯。
急に焼きたくなったので焼きました。
たいへん美味い。

その後、部屋の模様替え。
といっても本棚と布団の位置入れ替えパズルというだけです。
パズル性が高く、体力も使うので難しい。

なんとか配置を終え、大水炊き展。
大水炊き展とは!!???

詳細はめしにしましょう2巻を読んで頂くとして、白菜と鶏ももをキロ単位で煮るという行動を大水炊き展と言います(諸説あります)。
めちゃくちゃ美味い汁が生成され、気が狂いました。
肉はまあ普通な感じ……

その後、トイレ掃除という偉業を成し遂げ、ゴミ出しをしつつ買い物へ。
卵、そば、しらす等々を買いました。

帰宅後、休んだりFGOなんかをやったりしました。

夕飯は水炊きカレーライス。
なんですかそれは?大水炊き展したものに大正義ディナーカレーのフレークを叩き込んでカレーにしたものです。
分量の加減が全くわからない。すごくとろみが出ました。
鳥臭さなどの概念はカレーの彼方へ消し飛ぶこととなった。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordをやったりし、現在。
今日は生活関連の大偉業を成し遂げた感じでよかったと思います。
そして、ついに4連人生が終わってしまいました。たいへん遺憾です。
明日からはやみの3労ということです。急な5労は体に悪いので、来週月曜は有の力を使いたいところ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。