サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:わるくなったがなんとかなった

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山。
11時半起きはあまり良いとは言えない。

朝食はじゃこ梅しらす揚げ玉ご飯。
毎日同じものを食べているように見えますがそのとおりです。
たいへん美味い。

スマホタブレット指紋認証を登録しなおす。
これは手が荒れまくってまるで認識しなくなった後に荒れが治っても認識しなくなったことに対する対処です。
めちゃくちゃ便利になり直した。やはり指紋認証は良い。

その後、ほうれん草の茹でを行う。
明らかに鍋が小さかったり一袋分を茹でて冷凍するのでは効率が悪すぎることがわかったりしましたが、まあ試しとしては良いでしょう。
これで野菜の摂取量を増やせるというわけですな(?)。

その後は洗濯物を畳んだり散歩したり。
途中、散歩中の犬が集まっており、したがって飼い主も集まっており密という感じでした。
わりと公園では人々が集まっている。

その後、いきなり精神が悪くなってしまい無を行った。

後、RFA。
だんだんクエストも終わりが見えてきましたが、まだそれなりにある。

夕飯はうどん。
冷凍ネギと油揚げと山菜水煮を無限に入れて最強!という気持ちで作りましたが、冷凍ネギを切っているときに包丁が欠けたことが発覚。
包丁の欠片を食べると死ぬ可能性があるので捜索、無事うどんの中から発見、摘出。
というわけでアクシデントがありつつ、うどんは美味かったのでヨシ。
揚げ玉も入れて最高に美味い。

精神が悪くなりつつ風呂を沸かし、交互浴。
するとよくわかりませんが天啓があり、精神がよくなりました(?????????)。
うーん、人間、適当すぎる……

そんなこんなで現在。
ついに明日で休みが終わり、やみの労が始まってしまう……
まあなんとかやっていく他ありませんしやれなくなったらそれはもうアレということです。

人生はわかりませんが生活は少しわかってきたので、とにかく生活をよくしていきたい……

ともあれ、人類は滅ぶべきである。