サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:眠れないためほぼ破滅した

今日の調子:可
よくはない。

そもそも12時間しか活動してないのに眠れるはずはないのだった(完)。
ということで2時間ほど横をした後、諦め、やることを計画したりしました。
案の定7時くらいで眠くなったので横、2時間後に縦。

ひとまず買い物に行き、物資を調達。
炊飯器が壊れるなどのアレがあったため、ついでにソーダ水マシンとかも買った(無限に炭酸水を飲んでいるため)。

その後、昼食。
昼食はうどん、雑炊。
たいへん美味いが、ちと甘すぎた。
出汁入り油揚げを入れたのにめんつゆを調整しなかったからですね。今後の課題とします。
残りの汁で雑炊を作り、更に卵を落とすなどの贅沢を行いました。大変強い。

その後は机周りの配線。
まだ本番用資材(?)が整っていないので仮組みですが、もうコードがぐちゃぐちゃになっており大変よろしくない。
物理配線はわるい。これがスパゲッティです。

その後、1時間半ほど横。

起き、RFA。
今日は睡眠不足なのでラスボスに挑めなかった。明日の私がなんとかしてくれるでしょう。

風呂った後、牛乳が足りてなかったりしたので買い物。
コーラと牛乳とあんパンとコロッケパンを買いました。

夕飯はあんぱん。
昼が遅かったのでこういう感じで……

その後、棚などを大々的に移動。
思ったより大規模移動になってしまい、たいへん疲れました。
寝不足でこういうことを始めると本当に今日寝られるのか?などの不安によって頭がおかしくなることが知られています。

なんとか寝床を確保し、現在。
居住環境を良くしつつあり、たいへんよい。
食事の時間的コストが高くついている気がするのでこのへんはなんとかいい感じにバランスしたい。
放っておいてもできるほうこうにしていくのが良いのかな。

しかし今日は睡眠不足で完全に頭は終わっているため、終わりです。
人間は寝ないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。