サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ヤクの力は良くも悪くも

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
スッと労働。無通労なので。

なんというかDB労。
作業そのものというより作業を説明する労があり、あまり好きではないタイプの労なので厳しい。
好きではないタイプの労をなぜやらねばならないのか?結局、心の底では説明の必要に納得がいってないのだと思います。

昼食はパニーニ、ハッシュドポテト白身魚のフライ、コッペパン、ソーセージ、キャベツ、トマト。
いい感じにサンドイッチやホットドッグにするということです。
大変美味い。

その後も午前の労の続き。
ここであまりにも頭が働かないのでエスタロンモカ
ウワー異様に頭がはっきりする!これがヤクか。利用翌日はよく休みましょう。

そういう感じでDB労を進め、ちょっと時間が空いたので月見草の補充。
というのも今日ヤクをやってしまったため、明日は補充しに行きたくなくなったからです。

そんなこんなプラス戻ってから多少の労を行い、taikin。
このへんでガクっと調子が悪くなった気がするものの、ヤクが切れたやつですね。俺は詳しいんだ。あと睡眠が足りてない。

後、RFA。
強力な全体技がまたいくつか導入され、ゲームは新たな領域にさしかかっている。

夕飯はポトフ、豆腐たらこバター、ゆで豚サラダ。
たいへん美味い。

風呂った後、ふとRTA in Japanの動画が見たくなったので見ていたらハチャメチャに時が経ってしまった。
そういうわけで明日は異様に寝る予定です。人間は寝ないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。