サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早く行ったら早く帰れる

今日の調子:良
いいんだかどうなんだか……?

起床富士山月見草。
昨日は帰りの電車で完全に気が狂ってしまったため、今日は驚異的な早起きからの高速出勤・高速退勤を狙います。
驚異的な早起きを行い、シャワまでキメて出ると外が暗い。
6時の電車に乗るとなんとほぼ席が埋まるほど人がいるではありませんか。
なんということだ……
ギリギリ座ることができたのでそれはよかった。しかし新年早々おかしいのでは……?(人のことを言えた義理ではない)

出社後はdocker労。
ローカル開発でいちいちredis立てるのがめんどいので立て奴を書こうということです。
なぜか難航。ツールは悪い。

AUTO屋昼食をキメるつもりで社を出ましたが、ふと約束を思い出してセブンめし。
スモークサラダチキン、サラダサーモン、ゆで卵サラダ、ちゃんぽんスープ、タコライスおにぎり。
サラダが多いですね(実サラダは1つしかない)。
美味い。なんとも言えない。

約束は相手の体調不良でなくなったのでAUTO屋行けばよかったねという空気に私の中でなりましたが詮無きことです。

その後はbot労。
個人で社内環境に飼っているbotのデプロイ方法などを思い出すやつをやりました。
しかし社内環境のアドレスが古かったり打ち間違えたりしたため、たいへん難航。
過去のアドレスという幽霊と戦うことになりましたが、途中で気づき、幽霊の正体見たり枯れ尾花ということになりました。
ダメすぎる……このあたりは疲れていたんだと思います。

そんなこんなで帰路。
高速退勤に成功したため電車はそこそこ空いていて良い。
とか思っていたら駅を寝過ごしました。疲れでしょうか?それとも既に身体が労に対して拒否反応を起こしているのでしょうか?

というわけで帰宅。
RFAを行い、風呂。ここでたいへん回復し、FGOイベと金銭管理の方を並行して行う。

夕飯は豚平焼き、たくあん、フライド大根、サバの唐揚げ。
フライド大根、見た目が完全にフライドポテトだったので説明がなければ恐ろしいことになるところだった。
大変美味い。

もはや朝が早かったので死ぬほど眠くなっているため即横をします。
明日も驚異的な早起きの予定ですが予定なのでどうなるかはわかりません。人生もそうです。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。