サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労の圧があまりに強い

今日の調子:良
ヤク断ちの翌日なのに、なぜ……

起床富士山月見草。
そういうわけで出社。

社であけましておめでとうをしつつ、思い出し労。
忘年会で全てを忘れましたからね、少しずつ思い出していきましょう。

なんとおあつらえ向きにタスクチケット切り労をせねばならないと書いてあるではありませんか(メモに)。
そういうわけでチケットを切りつつ思い出しを行いました。

昼食は塩麹チキン定食。
AUTO屋めしです。かなりすき。これからしばらくは毎日これにしよう(昼食に悩みたくない)。

その後はレビュー労。
使っているフレームワークのことを理解し切れてないのは危ない……(満足にレビューができないという点で)
やっていくのが必要。

そうこうしていると社内の気温が上がっていき、完全に終わってしまったので帰宅。28℃ってどういうことなんです。

帰宅の電車はめちゃくちゃに混んでいたので更に終わりです。人類を滅ぼすしかない。

帰宅後、軽くRFA。
実働7分程度です。厳しくない技で戦ったので本当に軽く。

夕飯は豚肉の生姜焼き、キャベツの千切り、豆腐と揚げ玉と鰹節と揚げネギ?の炒め煮、明太子、長芋山菜納豆。
たいへん美味い。

風呂った後、現在。
やることがどんどんわかってきましたが、やはり人の世は厳しい……
あと360日くらいあるわけですが今年、どうなっていってしまうのか……?
そういうわけで、明日も許し許され、よろしくおねがいします。