サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急なことだが平穏がある

今日の調子:良
まあ良い。

起床富士山月見草。
今日も今日とてア無出社(出社途中でアイスコーヒーを買って電車で無をして出社)。

開発労、そしてユニットテスト労。
ユニットテストの仕組みが壊れている(どういうことかわからないと思いますが壊れている)ためたいへん難儀した。
色々とこういう感じで良いか確認するsuddenではないコミュ労もありました。

昼食はフィッシュフライサンド。
セブンイレブンのあっためるやつ、思ったような味がして美味い。

ふわっと開発労を続け、一段落したあたりで退勤(今回の開発労が長引いたことがわかる)。

帰宅の電車が混んでいたため人類は悪い。

夕飯はキムチチゲスープ、麻婆豆腐、かぼちゃの煮物。
美味い、たいへん良い。

風呂った後現在。
帰宅の途中で急に平穏がやってきて平穏になってしまったのですがなにか悪いものでも食べたのでしょうか?
理由のない平穏……これはなんらかの前兆(オーメン)では?

そういうわけでミラクル3労チャレンジも明日で最終日です。最終日のオーメンだったのかもしれない。
各位、やっていきましょう。