サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:飲むと良いので飲んで行きたい

今日の調子:優
良い。

起床富士山月見草。
十分な睡眠、そしてヤクによって今日の俺は調子が良い……!!!!!!

そういうわけでア無出社。

とりあえず開発労に対するレビューが有ったので修正労。
あとは確認労がありました。

確認労などなどを終え、そして昼食。
エビサラダ、スモークサラダチキン、サーモン、おから。
セブンイレブン飯だったのですがおでんを頼もうと思っていたがおでんから遠いレジに当たったので言い出せなかった(きがよわい)(負け)(何に対して?)。

その後も確認労やら修正労やらやっていたら新規に物事は進まなかった。
いや調子は良かったんですよ、ただ溜まっていたタスクの属性によってこうなってしまったというだけです、信じてくれ(?)。

同僚の子供が生まれた(結構前)ということで祝い飲みが行われました。
式やら生誕やらでめでたい話がなんか最近多いですが皆さんはめでたいですか?俺自身は何もめでたくないが……??????

しかし良い店でいい感じに飲んで二次会も良い店でいい感じに飲んだのでたいへん良かった(情報量が少ない)。
職場の人間関係は結構良いので飲み会は良いんですよ。

そういうわけで帰宅。
風呂ったら寝ます。

俺の人生はなんか厳しいのですが友人が良い感じになってるのは良いことです。
各位も救い、許し、そういうのをやっていきましょう。