サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の初日はよくわからない

今日の調子:優
よくわからないなりに良かった。

起床富士山月見草。
ア無出社(もう一度解説しておくと出社途中にアイスコーヒーを飲んで電車で無をして出社の略)。

先週末に何らかの問題が有ったということで確認、そして対応の提案、そして対応……
コミュがありましたが、ここはなんとかなりました。

その後はレビュー労、確認労、そしてレビュー労……
なんもしとらん(ここでいうなんもしとらんは開発労をしとらんの意)。

昼食はチョップサラダ、おでん、おから、サバ。
セブンイレブンめしでした。
温かいものを含めるのがコツ(なんの)。

ウオーということでやっていっていたらMPが完全に切れたので帰宅。
いつもより1時間早いが労働自体はそこそこしたと思います……

帰宅後、祝儀袋労。
いや、いろいろなことがあったのです。
11月、式がいくつかあるけど涼しくなってくるからこのへんでやろうということなんでしょうか?

夕飯は豚肉の生姜焼き、揚げ浸し。
たいへん美味い、とても良い。

風呂った後、少しスキャン労と切断労。

明日は雨なので無通労をキメることにしました。
今月は無通カウントをうまく進められていませんでしたからね、使っていく。

そういうわけで明日は来る。己を許していきましょう。