サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:新年がまた上に積まれた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日も起きたら昼食だった(ありがたい)。
昼食は惣菜パン(カレーパン、あんパン、なんかグラタン的なやつ、なんかポテトサラダが入ったフランスパン的なやつ)。
美味しかった。

その後はRTA in Japan見たりしてダラダラした感じになっていた。

夕方頃に両親が買い物に行くということでついて行ったり荷物持ったり。
父が干し柿を買うと主張するのでそんなに干し柿キャラだったかなと思ったりなどした。

その後、適当にダラけた後は風呂掃除、リングフィットアドベンチャー、風呂、の流れ。
「今日はもうやめる?」的なことを聞かれて「まだ1ステージくらいいけるやろ」って思って行ったらカニに撲殺されかけた。
カニ、つよい。
運動後の風呂は良い。思い返せば体育の悪さに教育の敗北を感じる。
前々から言っていますが美術音楽体育はできるやつが無双するだけで教師に教える気がないのでは?と考えています(人に言ってるだけでここに書いたのは初めてかもしれない)。

夕飯は年越しそば、天ぷら。
たいへん美味く、良い。

ふわっと紅白歌合戦を見て過ごす。
弟氏は「ヒゲ男dismにヒゲが生えていないのは許されない」「King Gnuの方がよほどヒゲ」ということを言っていて大変面白い。
あとは美空ひばりにはファイレクシア流再利用を感じました(死は労働をやめる理由にはならん)。
遠い未来、過去の人間のDNAから奴隷労働をさせるための人間を生成するようになったため、現代の人々は復活させられて労働することになる。有能だと復活させられやすいのでできるだけ無能に過ごす必要がある……などと思いました(???)。

2355,0655年末スペシャルを見て年越し、ねほりんぱほりんを見てたいへんそうだな、人は……と思いつつ現在。
そういうわけであけましておめでとうございます。
おめでたいかどうか、それは今後にかかっているわけですが……
毎年、年という薄い層を重ねて生を過ごしているわけですが、また上に新年が積まれたというわけです。

ぼちぼち寝、そして元旦というやつを過ごしていきます。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。