サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:一年の計考えていく

今日の調子:優
初日くらいはね。

起床富士山。
正月なので朝からおせち的なもの(黒豆、栗きんとん、筑前煮(ジェネリック煮しめ)、いくら、かずのこ、かまぼこ、伊達巻、大根とスモークサーモンの巻物柚子胡椒味)や雑煮を食べつつ日本酒を飲む。最高。
あとゴルゴンゾーラチーズとワインもやる。

ふわっとゆっくりしたり酒を飲んだりしつつ過ごす。

そういえば一年の計は元旦にあるらしいぞという噂を思い出したので、日本酒を一杯キメつついつもの喫茶店へ。
飲んでたのは加賀鶴です。うまいよ。
茶店ではダッチコーヒーとティラミスタルト。大変美味い。
月次振り返り的なものを含めつつ計をやったため、労の方針まとめみたいなのも混ざってきてしまった。

帰宅後、風呂を洗ったりウルトラマンDASHを見たり。
急に現実に戻ってくるの好き。

夕飯はおせち的なもの、カニ、ほたて、ローストビーフ
おせち的なものについては朝の部分で定義したので省略です。
大変美味い。あと日本酒が美味い。加賀鶴です。

その後はリングフィットアドベンチャー、風呂。
少し横をやり、現在。
RTA in Japanの見逃したロックマン回を見返していますがたいへん良いですねえ。

今年は計をやったのでいい感じに進んでいってほしい(実行しなければ意味がない)。
そういうわけで明日も許し許され、よろしくおねがいします。