サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:飲み倒したら終わってしまう

今日の調子:可
全体として見ると可ですね。

起床富士山月見草。
ア無出社。

朝が寒すぎて布団の中すら寒かったので完全に終わりという感じ。

しかし頑張って労働。
開発労を行いましたね。

昼食はビビンバ丼、ちゃんぽんスープ。
セブンめしです。
ビビンバ丼、ビビンバには飯の概念は含まれないのか?などの謎があります。
たいへん美味い。

午後も開発労でしたが、プログラムは思ったとおりに動かない、書いたとおりに動く、をやってしまい完全に発狂。
人間は……辛い……

退勤後は大学の友人と飲みへ。
いや、人々は、やっとるな、人生を……
正確には人生をやっとる人1人の話を聞きながら4人で深酒をしまくるという話でした。
めちゃくちゃ日本酒飲んだ……
よかったですね。
最高に楽しかった。

完全に酔っ払った人として頑張って帰宅。
ちゃんと帰宅できてえらい!

帰宅後はうっかりSlackを見てしまい普遍的真理について話をしたり中本のラーメンの話をしたり(もちろん別の人と)をしました。
うっかり5時になってしまったのですが……?

そういうわけで風呂をやって寝るつもりです。
人間は駄目、イヌヌワン!
そういうわけです(イヌヌワンは会社で流行っている)。

明日(精神)も許されると良いね、大丈夫かな、許されると思います、各位、よろしくおねがいします。