サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:時間ばかりがかかる気がする

今日の調子:優
よかった。

5時起床、そして労へ……
レビュー労や横をやりつつ朝を過ごす。

個数限定冷やし担々麺を同僚と食べに行くことにしていたので、行く。
あまりバグらない方の美味い冷やし担々麺だった。去年もやっていたので知っていたが、美味い。

その後、データ移行労(の準備)。
データ移行労はデータ取得労とデータ挿入労からなるのですが、いかんせん量は膨大だし実行タイミングは限られるし取得箇所が散らばってるしで上手い自動化をやらないと死ぬということが知られています。
わーっとなりながらわちゃわちゃやっていたら取得はでき、挿入の方も形になりそうということでした。

あとはチームの人から相談が来たので相談を受けたりしました(sudden communicationでしたが極微量だったのでkotonaki)(集中は切れる)(kotoariでは)。

帰宅、夕飯。
ゆで卵サラダ、ポークチャップ、きゃらぶき、鮭のハラミ。
たいへん美味い。
ポークチャップはポークとケチャップなのですが、ケはどこへいったのでしょうか?bbqpitboysでも「俺たちはチャップと呼ぶ」とか言っていましたがケの立場は……?

交互浴をキメたので、睡眠をします。
ラクル5労チャレンジもあと1日、ウイニングランのようなものです(油断)(慢心)。
なんとかやっていきましょう。