サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:近況のこと報告の会

今日の調子:可
うーん、あんまり……

起床、これは駄目という確信が湧き上がってくる。明日は有給をとるほか無い。
このように確信が湧き上がっていたのですが、なんとコーヒーを飲むと確信が薄れていくではありませんか。
これがカフェイン中毒です。皆さん覚えて帰ってください。

そんなこんなで出社、昨日のミスについて詫び、原因の心当たりの話などをする。
基本的には自分の気が狂っていたということですが、注意書きを書き足すなどのことに一定の意味はあろうというアドバイスが得られたので良かった。そのようにした。

同僚と昼食。
ハンバーグの店でハンバーグカレーを食べる。同僚はダブルハンバーグ定食。
人間には結局宗教が必要とか海外の気候とか大規模農業とかそういう話をした。
話がめちゃくちゃでは?

役に立つ嘘であったところの神をニーチェが殺してしまったので我々は……(この話はしてない)

午後はdocker労、の前のプロビジョン労、に先立つなにか、この……
なんでこんなに難しくなってしまったのか?人生が?そういう気持ちです。
これら全てを理解しなければ人は食っていけないのでしょうか、でも深の労よりは簡単なんじゃないか(予想)。

全て私の頭が良ければ解決するのですが、良くないので終わりです(?)。

その後、同期の近況報告会なるものが行われたので出席、各々の労についてのいろいろな話をしながらピザと寿司を食べて酒を飲むというかなり良い会でした。
私は見る専でしたが、実は労じゃない話をしても良いということだったので次回はnot 労の話をぶちこんでいきたい(いきたい)(いけた試しが無い)。

月見草バニラ味をキメつつ帰宅。
交互浴、今に至る。

なんか良い感じになったので明日はなんとか労ができるでしょう、そしてミラクル4労チャレンジ達成というわけです(フラグ)。