サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまりの疲れ完全に無理

今日の調子:可
よくないね!

起床富士山月見草。
しかし起き上がれずしばらく横。
暖房のタイマーを点け忘れたのが敗因かもしれない。

ホ無出社(出社途中でホットコーヒーを飲んで無をしながら出社)。
ホットコーヒー、熱いですね(当然)。

ともあれ不要コード掃除労をやり、昼食。
肉そば、サラダ、シーザーサラダドレッシング、鮭。
セブンめしですが今日はドレッシングを買い忘れなかったのでよかった。
肉そばは普通。

席に戻ると不具合があり、紆余曲折あった後今日中に修正することに。
アーになりつつ、自罰的缶コーヒーと自罰的ペットボトルコーヒーをキメつつ対応。
自罰的と思いながら飲んだだけあって本当に美味くないな……(再確認)
対応を終え、新たなタスクの話をリーダーにされた後帰宅。

電車が混んでいたので終わり、人類は悪い、滅ぼさねばならない。

夕飯はサンマの塩焼き、切り干し大根、豚汁、ブロッコリーのサラダ。
サンマ、良いですよね……本当に良い。

今日は自罰的コーヒーによって完全に終わっているので風呂ったら圧倒的に寝ます。
人類は寝ないからダメになる……

そういうわけで各位も許しです、やっていきましょう。