サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく休んだしある程度よい

今日の調子:優
よかった。

昨日は結局ハイボールを1杯キメて上機嫌で寝ました。

起床富士山月見草。

とりあえずコーヒーを飲む。
そういうわけで本のスキャンや本のスキャン結果確認をした。

昼食はキムチおじや。
なぜ米は煮ると爆発的に増えるのか……?
たいへん美味しかった。

昼食後はスキャンした本の捨てなどを行いつつ隣駅のカフェへ。
ブラジルのアイスコーヒーとダージリンチーズケーキ。
うまい。この店のチーズケーキはしょっぱいんだよな。

帰りに急に回転寿司に行きたくなり、くら寿司へ。
サーモンやらなんやら食べていたらふわっと満足した。

帰宅後、本をスキャン。
スキャン対象が減っていっているのはわかるが長い戦いだ……

夕飯はおかゆ、塩鮭、塩昆布、梅干し、ごま、鶏スペアリブの煮物、野菜スープ。
弟氏の体調が悪いのでこういう感じに。
たいへんうまい。

交互浴後現在。
なんとなく物事に没頭することの重要性について考えていたりしましたが、紙面が足りないので詳細は省きます(???)。
そういうわけで明日からはまたミラクル5労チャレンジ、そして来週中には今期の給与が通達されると思われます。
評価はよくない、やめないといけない(早い)。

きょうは許されたね、あしたも許されるといいね、ハム次郎!そういうわけでよろしくおねがいします。