サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝てようがだめはだめです

今日の調子:可
よくない。

起床、調子のよくなさを感じる。
圧倒的だ……(?)

今日も無通労のためなんとか労を始めていく。
今日も今日とて修正労。
その後デプロイフロー改善労。
動作確認環境を整えるだけでなぜこのような……?

昼食は冷やしうどん。
キムチとプルコギとみょうがとネギとをのせたやつ。
たいへん美味い。

その後もデプロイフロー改善労。
改善労であることだなあ……という感じ。
進んでないわけじゃないんだけど体が重い、もう何もかもが怖い!(マミさん)(?)という感じで存在が終わりまくり。

しかし後半は気分がノッてしまって働きすぎ。失意の終業。

夕飯はかぼちゃの薄切りを揚げたやつのごまドレッシングサラダ、おから入りチキンナゲット、明太子、しらす大根おろしと山菜をあえたもの。
たいへん美味しい。

風呂った後現在、今日も本の自炊を進められなかった。人間は愚かなのでだめ。
というかめちゃくちゃ体が重いけどなんなんだこれは……