サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:謎の初労はうまく進まず

今日の調子:良
まあまあです。

起床、富士山、そういうわけです。

今日はなんと無通労です。実は明日もです。
そういうわけで起床して身支度をしたら即、労が始まりました。

兎にも角にも指摘事項の修正を行い、これは滞りなくおわりました。
そんなこんなをしていたら昼食。

昼食はチャーハン。
良い。
あとデザートにメロンを切ったやつと冷凍みかんとヨーグルトとバニラアイスを盛ったなんか美味いもの。
良い……

その後はデプロイ改善労のための開発環境構築労。
なぜこうも壊れるのか……?
よくわからず失意の終業。

夕飯はシュウマイ、おからポテトサラダ風、にんじんしりしり、なめことめかぶとなっとうと大根おろし混ぜたやつ。
良い。

風呂ってもう眠みが極まっているので寝ていこうと思います。人間は寝ないからだめになる。