サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:体が重い、気持ちも重い

今日の調子:可
圧倒的だめです。

起床、そして労へ……
出社中、あまりの悪さに空腹を疑い(というのも食べてみたら嘘みたいに回復する回がそこそこあるので)、はなまるうどんへ。
冷やし担々うどんと牛肉ご飯のセットを食べて満腹しましたが回復はしませんでした。
美味しかったけど嘘みたいに回復しなくて本当にすごい。

社に着いてから精神を研ぎ澄ませた結果、これは体調が悪いな……?となりました。
しかし今日はデプロイ確認労があるので確認労は済ませようという感じになりました。

あと有志で進化的アーキテクチャ勉強会(進化的アーキテクチャという本を読む会)が発足したのでそれに行きました。
有益な話が沢山出てくるけど社内政治力がないと実行に移せないな……?となりました(会のメンバーに政治的な存在は現在いない)。

なんとか確認労も終え、完全に終わっていたので早めに帰宅。

家に着き次第、寝。

夕飯はかぼちゃの薄切りを揚げたやつ、じゃがいもとひき肉とチーズを一緒に焼いたやつ、焼きなすの生姜醤油。
大変良かった。

風呂って後、現在。
体が重く、ハチャメチャに眠いので寝ていきます。