サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:外に出られる天候でない

今日の調子:良
うーん、それほどわるくもなく。

起床、12時過ぎ。
昼食はカレー、ナン。
カレーは昨日の残りのアサリカレーということらしい。
思ったよりアサリの味が濃くて美味いですね。

その後適当に談笑した後カフェへ。
明らかに暑い、人間が外で活動できる気温ではないということです。
コミケでそういうことはわかっていたんじゃないのか(?)

とにもかくにもダッチコーヒーとチーズケーキとソフトクリームで優勝。
まあまあよい。

帰宅後、FGOのイベントが始まっていたので進める。
ガチャは悪い文明、という気持ちになった。
しかし現実において金を貯めるとそれは結局どうなるのか……?という疑問は尽きない。
何も考えずにぼちぼち貯まってしまうとそれはどうなっていけばいいのかわからなくなるという感じはある。

それはそれとして夕飯。
鶏の唐揚げサラダ、茄子と長芋とピーマンの素揚げ、ワンタンの皮で枝豆を巻いて揚げたやつ。
じつに美味い。

交互浴をぶちかましFGOを進めて現在。
クレカの支払いが結構な額になっていることを発見して残念な気持ちになったが、これが少なかったらじゃあ何か良いことがあるのかというとよくわからない……
赤字が無限に続いたらどこかで破滅するというのはわかるが、うーん。

人生において何かがわかったことも無いしまあよいでしょう。はい。