サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労のはじまり人のおしまい

今日の調子:良
そこそこかな……?

ウオー起床、月見草……はしばらく控えることにしたためカフェロップ(カフェイン+ドロップ)(カフェインアメ)を入れる。
はい起床。

よくわからないまま出社。
出社途中で同僚に遭遇したが、横に立たれるまで全く気づかなかった。
これが武士の世であれば瞬殺されていたに違いない(?)

夏休み前私は一体何をしていたというのか……?
思い出し労がはじまる。

横に立たれた同僚と昼食。
3種のカレーを一緒に盛った謎のカレーを食べたが、なんか不思議な味がして不思議だった。
1種類これカレーか?本当に?みたいなのもあった。激甘だったんですよね。

思い出しと、見積もりの手伝いみたいなことをしていたら時が経ったため帰宅。
慣らし運転だからね、仕方ないですね。

帰宅後、本のスキャン労(労性が高いことに気づいてきた)。
夕飯は焼き鳥、スパニッシュオムレツ、焼きそば。
各々美味いがなぜこの組み合わせに……?
でも美味いので良い。

風呂をキメてスキャン労をしていたら11時を過ぎたので寝です。
ラクル2労チャレンジ程度は軽くこなせますよ、夏休み明けでもね(慢心)(フラグ)。

そういうわけで明日もやっていきます、よろしくおねがいします。