サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:気持ちのやり場特に無いため

今日の調子:良
まあまあ。

よく寝た後起床、出社。
レビュー労をキメる。
開発環境の謎の壊れがあったので見たりもしていたが、わからず。

同僚と近所のカレー的なものを食べに行く。
給与の話などが出、なるほどなという感じになった。
なるほどです……

データ移行労のインサート労部分をやり、完成。
そうこうしているうちに壊れを他の人が直してくれた。
なんというかピタゴラスイッチ的に壊れたのだが、最初にドミノを倒したのは自分、みたいな感じだったので本当に申し訳ないし気力が完全になくなった。

失意の帰宅。

夕飯はポークビーンズ、ズッキーニとコーンとじゃがいもとベーコンの炒めもの。
たいへん美味い。
ポークビーンズ、バジルを乗せても良いのだなという知見が得られました。

交互浴、後、今に至る。
たいへん気が滅入っているので良く寝ようという感じですね。とはいえミラクル5労チャレンジ達成です!