サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:健康よりも水が飲みたい

今日の調子:良
平均するとそこそこ。

6:40起床、水を飲んで寝る。
これは7時までに200mlの水を飲んでもよいがその後は飲食禁止という剣光神断という儀式のためのものです。

8時ちょっとに起き、めちゃめちゃ調子が悪く、これは富士山もしくは月見草の必要があろうと思われましたが前述の通り儀式のため不可。
完全におわりつつ出社。

デプロイ労、レビュー労をこなしたものの調子が悪い、いっこくも早く儀式を終え、富士山と月見草をせねばと決意する。
11:30から儀式。
腕から血を抜かれたり謎の模様を見たり腕を締め付けられたりしました。
あとは謎の機器を手足に取り付けられたりとか……

はい。終わったので富士山(コーヒーの隠語)を取得。

今日の目標は儀式とデプロイ労だったのでもう終わったことに気づき、ふわっとタスクをやっていました。
後輩氏が困っていたけどワイにはわからないのでリダイレクトするなどの労が発生したりもしました。

そんなこんなで帰宅。
夕飯は豚肉の生姜焼き、コーン入りにんじんしりしり、フライドポテト。
たいへんよい……

交互浴をキメ、現在に至る。
ラクル5労チャレンジも後半戦です、無理せずいきましょう。