サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:カフェインやって最高でした

今日の調子:優
良いですね……

起床、そしてコーヒー。
効くなあコーヒーは……

そういうわけで出社、そして昨晩壊れたシステムの復旧……
なぜ何もしてないのに壊れるのか、それは何もしてないからです……
移りゆく環境に適応しなければ滅ぶ運命にある、それがシステム(厳しい)。

復旧は午前中で終わり、開発労に移る。
テストが2秒で終わらないので辛い。
開発のストレスの約7割がテストにまつわるものだと言われています(今言いました)。
厳しい……

勉強会などもやり、我々は泥団子をこねているのでは説などが浮上しましたがそれはそれとして……

ぼちぼちやったところで帰宅。
夕飯はポークビーンズ、鶏スペアリブ煮。
これらは美味いことで知られており、良かった。

風呂って後、現在。
今日は2回厳しいという話が出ましたが、カフェインの力(caffeine power)によりかなり気分良く労を進められました。
これは前日カフェイン断ちをしなければ得られない力なので、いつも十全に振るうことはできないのですが今日は良かった。
次は明後日にカフェイン断ちをする予定です。

では各位、あと3労よろしくおねがいします。