サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:過去のコードはたいへん辛い

今日の調子:可
順調に悪くなっています(?)

起床、毎朝月見草というのもアレなので久々にカフェイン錠剤をキメる。
目は覚めるものの気持ちは明るくならない。

出社からのコード労。
古いコードにコードを足すのは沼で溺れているかのような感触がある。
沼……

今日はリモートワークだったり休みだったりでチームの人も半分おらず、そういう感じでした。
ふと軽い調査を頼まれたりもしつつ沼。

あまりにも沼だったのでSlackで発狂し散らかしていると酒の誘(いざな)の同僚がテキーラを買いに行こうというので行く。
マジックザギャザリングや自我の話をしながらウィスキーの話を聞き、最終的にトニックウォーターと良いテキーラ(前のとは違う銘柄)を買った。
トニックウォーターテキーラを割る話ではなく家にジンが余っているという話ですね。

完全に気力が無になって帰宅。
本当に無ですね……

夕飯はゆで豚モモ肉のサラダ、チーズ巻き揚げ、茄子の素揚げ、フライドポテト、ホタルイカの生姜煮
たいへん美味い。

風呂をキメた後、バームクーヘンを食べることに。
チョコ味のバームクーヘンでたいへん美味しかった。バームクーヘン、層を剥いて食べますよね?どうですか?返答次第では大変なことになるぞ。

完全に沼で疲労困憊しているので泥のように眠ります。
ラクル5労チャレンジ完走なるか。