サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:台風一過カフェイン日和

今日の調子:優
良かったんですね、これが。

7:30起床即富士山。
つまり今日はコーヒーの日であるということです。
昨日は月見草をキメたもののノーカフェインだったためビシっとキマったわけですね。

まあ全ての電車が止まったので労にはいけない……
などということは無い、なぜなら今日は無通労だからです。

そういうわけで開発労をしっかり開始。
集中できる……カフェインが効いてるからかな?
レビューや開発済み機能の動作確認をはさみつつ開発労をこなす。

昼食は寿司、カップ麺。
スーパーのパック寿司とカップ麺一緒に食べるの好きなんですけど皆さんはどうですか?寿司?
カップ麺はカップヌードルです(自明っぽさが感じられる文章ですが自明ではないはず)。

午後は先程の開発労が終わったので開発労。
?無限地獄?
いやそういうわけではないのですが開発労が多いのです。
インターネットドッカーバトルを勃発させつつ収束。

夕飯は牛丼。
牛丼の牛は家で作れるんですよ(農場があるわけではない)。
温玉も乗せると最強になるので乗せました、最強です。

その後風呂って現在。
30分前くらいにカフェインが切れたので完全に終わっていますが本日全体的にカフェインが上手くキマり、大変良かった。
明日は月見草のターンです。ミラクル5労チャレンジその2日目、各位やっていきましょう。