サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調子判断失敗でした

今日の調子:可
駄目ですね、駄目。

7時起床、ア!駄目!寝。
ということで9時頃起き、「いけるやん!」となったのですが、これは失敗でした(振り返った結果)。

いけるやん!ということで駅まで歩き、電車に乗ったあたりで「これは駄目そうだな……」になる。

出社後、開発労で謎にぶち当たった話などを同僚にし、デプロイ労に勤しむ(一昨日は忘れていたが今日は忘れていない)(あまりにも偉い)。
大体準備し、勉強会へ。今日もベンチャーっぽい部屋。
CI、CD、デプロイメントパイプラインについての話をした。

その後、デプロイ労。滞りなく進んだ。

あとは父に誕生日プレゼントとしてお菓子を買うということにしていたためそのようにした。
そして開発労。しかし完全に駄目ということを悟り、明日の有給を申請した。
とにかく朝の判断に2日連続で失敗したということは明日も失敗するんですよ(確信)。

そして帰宅。

夕飯はゆで豚のサラダ、アボカド。
たいへん美味い。

風呂った後、現在。
明日は寝倒す予定なのでそういうことです。人間は休まないからだめになる。