サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やみの2手目は集中の敵

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ぬるっと出勤。

よくわからん依存関係バージョンバトル(他者含む)がだいたい決着し、平和に開発労。
そうこうしていると明日のデプロイ労準備に関するメンションが飛んできたり社内システムメンテナンスのメンションが飛んできたりあとはメンションが飛んできたり。
なるほどこれがやみの2手目というわけか……!

関係ないのを無視したり対応したりしつつ、動作確認労、開発労。

昼食はサルサキャベツスクランブルエッグ丼。
冷凍しておいたご飯がついに無くなった、炊かなければ。
たいへん美味い。

その後も開発労。
予想していなかった部分で処理が共通化されており、一挙両得が得られたりしたのは良かった。

そして来続けるメンション。

そんなこんなで退勤。

夕飯はそば(きゅうり、キムチ、しらす、揚げ玉、韓国のり)。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

なんだか急に涼しくなったせいか冷房が予想より効きすぎたりというのがありました。
人生には変数が多い。
そしてやみの2手目は的確にこちらのやる気を削いできました。やはり敵は手練……
残り3労でどのような手を仕掛けてくるのか、恐ろしくてなりません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。