サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ついに今年が終わりとなった

今日の調子:良
まあまあ。

表題は終わりとなったとなっていますが、この日記は終わった後、つまり新年を迎えた後に書かれていることに留意していただきたい。

起床富士山月見草。
朝食は麦ごはん、たくあん。
冷凍してあったごはんとたくあんですね。
たいへん美味い。

今日は小松菜をゆで、そして野沢菜漬けを切り、そこに鮭フレークとしらすを混ぜ、ご飯の炊飯スイッチを入れました。
朝から働いてしまった、これは菜めしを作ろうということです。

その後、なんとなく買い物へ。
good茶碗がどうしてもほしいの気持ちになり、購入。
あとはデパ地下で正月的アイテム(数の子、昆布締め、伊達巻、栗きんとん)、年越しそば(かき揚げ海老天舞茸そば)(レンチンして食べる)を購入。

帰りにRTA in Japan協賛のレッドブルを買う。
いつもならエナドリはモンエナなのですがRTA in Japan協賛ですからね、この時期くらいはね。

帰宅後、RTA in Japanを見る。
スーパーマリオとかマリオランドトリロジーとかハイラルソードとかをですね、見たかったんですよ。
たいへん良かった。モンエナを飲みながら見ることで一体感(???)も得られる。

夕飯は菜めし、たくあん。
朝作った野沢菜漬け鮭フレークしらすをご飯に混ぜるということです。
たいへん美味い。

私は菜めしというのは野沢菜漬けで作るものだとばかり思っていたのですが、別にそうでもないんですね。
実家での経験というのは根深い。

その後はふわっと過ごし、年越しそば(前述)をレンチンして食べ、ビールを飲みました。
そこで、koto
まさかここでkotoとはね。
特にやれることはあまり無かったのですが、kotoでした。
まさかこのようなことが、年末に……

そういうわけで年明け。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。

そういうわけで現在。
食事まわりの整備もできてきたので良かったのではないでしょうか。koto、お前はダメです。
RTA in Japanは去年も素晴らしいイベントで、今年も素晴らしいイベントとして頑張っていってほしいです。
新年、どのように戦っていけばよいのか。
人生がなんとかなってほしい、そう願うばかりです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。