サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:修羅場の匂い早めに修羅か

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
夜の力により10時くらい。

ふわっと出勤。
今日はタスク整理労、レビュー労。
いやー今週もやることがありますね(それはそう)。
レビューはなんかそもそも異様に複雑なところに追加しようとしてて色々足りてなさそうみたいな指摘をしました。私がやってもそうなると思います。わかるよ。

昼食はフィレオフィッシュバーガー、ハンバーガー。
マクドナルドめしです。
たいへん美味い。

その後もレビューしたり見積もりしたりをしました。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

シャワった後、更に見積もり労。
難しいことをすることを見積もるの、異様に難しいと思うのですが各位はどう思われますか?
なんとか終わり、退勤。

そういうわけで現在。
なんとなく修羅場の匂いが感じられ、本格修羅場の前になんとかしておきたい修羅場みたいになっています。
集中するのは好きなので締め切り前胃痛にやられるよりはマシなのですが、人生の時間が無いのは同じ。
修羅場はわるい!(それはそう)
12/3にフィットボクシングが発売なので、それをやっていきたいと思います。
あとは常世の塔。やっていきたい(たいbot)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。