サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんやかんやで労が終わった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ヌルっと出勤。

今日も今日とて開発労。
なぞの依存関係によって壊れが発生し、解消したりしました。

昼食は冷やしとみ田ラーメン、トムヤムクンサラダ。
セブンめしです。
ラーメンは美味く、トムヤムクンサラダはパクチーとセロリで少し終わってしまった。
パクチーとセロリ、修行すれば美味しく食べられるようになる気がするが現状は微妙なところ……

その後も開発労。
完全にいい感じにはならないことがわかり、こんくらいで大丈夫か聞くコミュがありました。厳しい。

そんなこんなで退勤。

夕飯は油そば、チャーハン。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

シャワった後、休憩を行い、現在。
なんとか3労が終わりましたね、3労とは思えない濃厚なやみでした、皆さんは濃厚なやみでしたか?
しかしまあなんとか目指していた程度の進捗は出たので進捗ロボであると言えるでしょう(?)。
進捗ロボは進捗を出すすごいやつだよ(?)。
そして明日から2日も人生を行うことができる。40000連人生がほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。