サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:何故か知らんがたいへん辛い

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
ふわっと色々調査する労をやりました。
ミーティングで「あっちの労は大変だと思うがこっちの労も少しはやってくれ」をオブラートにかなり包んで言われ、まあそれはそうだなになりました。
あっちの労は目処が立ってきたしこっちの労をやろうと思いました(小並感)。

昼食はガパオライス、チョコフレンチクルーラー
ファミマめしです。
ガパオめし、実はあまり信用していなかったのですが美味かったのでよかった。
たいへん美味い。

その後は開発労を少しやり(こっちの労)、ミーティングとかミーティングとかをやりました(あっちの労)。
ミーティング5分前にはミーティングを認識していたのに遅刻するというウルトラCをキメてしまい、己の全てが信用できん……になりました。
更にコミュ労をやり、完全に終わり。

完全に終わったので退勤。

精神状態があまりにも悪く、よくわからなくなりつつ買い物へ。
冷凍食品
のパスタと惣菜の油淋鶏を買ってみました。

夕飯はキャベツ油淋鶏丼。
たいへん美味い。

シャワった後、横。
縦になり趣味electron。
何故か知らんがAPIからConfluenceに表を叩き込むのに失敗したため、表はいったん諦めたりしました。
なんとか進みつつはある。

そんなこんなで現在。
夕方頃の精神状態の悪さが酷かったのですが、横を挟んだら良くなりました。
やはり横の力は偉大なんだよな。もっと頻繁に横の力を使っていきたい。
なんとかやみの5労の半分が終わりました。ここまで書いて本当に今日水曜日だったかめちゃくちゃ確認しましたが水曜日でした。
明日からは今年度後半のやみが待ち構えています。やみ……許せねえ!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。