サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまりの虚無で人間がだめ

今日の調子:可
よろしくない。

起床富士山月見草。

朝食はキャベツしらすそば。
サーモンの漬けの汁が余ったのでキャベツを漬けといたのとしらすでそばを食べました。
少し味が足りなかったのでごましゃぶのたれをかけたところ、良かった。
たいへん美味い。

ヌルっと出勤。
しかし頭がまわらない……

デイリーミーティング後も頭がまわらず、どうもどうしようもない。
完全に終わっている、虚無リティーがあまりにも高い。

そうこうしているうちに退勤。
どうしようもない感じなので夕飯は外へ。
冷やしラーメン、チャーシュー丼。
なんど食べても美味い、意味がわからない。
たいへん美味い。

帰宅、シャワ。
その後、よなよなエールを飲みつつ飲酒CARRION。
やっぱ人間はオワコンだよな、とか思いつつやっていたら火炎放射器で焼き殺されました。
人間はすごい。

そういうわけで現在。
完全に頭が終わっている感じがしており、完全に駄目です。
完全性が高いと言えます(??????)。

まだ2日もやみが残っているかと思うと頭がおかしくなりそうですね。
各位、おかしくなりますか?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。