サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:会のあつまりそして労働

今日の調子:良
まあまあ。

希少富士山月見草。
シュっと出勤。

そういうわけでデプロイ労。
デプロイ、そして連絡という偉業を達成しました。

その後は開発労。
正確には開発するために状況を見渡す労です。
状況がわかってきた……

昼食は海鮮かき揚げ丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

その後は横になったりミーティングをすっぽかしかけたりしましたがなんとか進行しました。
早めに退勤。

今日はチーム解散飲みということで飲み会があるので行く。
肉を焼いたりしつつ、会社のメンバーなので評価周りの世知辛い話をし、世知辛いのじゃあ〜になりました。
それはそれとしてたいへん良かった。

帰宅途中でシメのラーメンを食べたりしつつ帰宅。

シャワった後、友人とDiscordをしていたら大四時になりました。

そういうわけで現在。
労働で2つのプロジェクトを並行で見ると死ぬことがよく知られており、死んでいます。
やはり人間にマルチタスクは早かったということでしょう、管理者の皆様は反省していただきたい(?)。
そうは言いつつあと1労で人生になります。みなさんはあと1労で人生ですか?
なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。