サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:パソコン買って飲み会やって

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
昨日は疲れ果てていたので起きたら19時とかになってるかなと思いましたが13時でした。

現状、家にgood windowsが無い状態で少し困っていたのでアキヨドにmy new gear……しに行きました。
どのgearがいいかなと思いつつ色々見て、買うのは置いといて昼食。

昼食はつけ麺、肉ネギ丼、からあげ。
三田製麺所に行きました。良いですね。
たいへん美味い。

その後msi prestigeをmy new gear……し、帰宅。

試しに起動したり洗濯したりし、飲み会へ。

羊肉を友人sと食べに行きました。たいへん美味い。

ウィンドーズインストールゲームをしたらめちゃくちゃ難しかった話や中国の歴史の話をされました。(他にも色々有った)。
たいへん良いですね。

そうこうしているうちに時が経ち、帰宅。

シャワった後、現在。

よく寝たしmy new gear……したし飲んだしでたいへん良い。
しかし明日からはやみ、そして嵐の5労が待ち構えています。たいへんなことです。
いや実際どうしたものか……
やはり一旦は愚直に立ち向かう必要があるでしょう、駄目だったら死、かんたんなことです(かんたんではない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。