サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休暇を急にやってみたくて

今日の調子:良
まあまあ。

ふわっと意味もなく有給をとりました。
そういうわけで起床富士山月見草。

日本橋タカシマヤをやりたいという気持ちによって有給休暇が行われました。
そういうわけで行く。

ひとまずフラフラと別館で文房具を見たりしたが、朝食も採ってないことを思い出してカフェを探す。
そういうわけでパフェとコーヒーをぶちかましました。

なんとコーンフレーク的かさ増し成分がない!
コーンフレーク好きなので入っててほしかった気持ちがないわけではない……

その後は江戸切子とかカットグラスを見て回ったり、ガラスの展があったので見たり。
あとは丸善で本を見たり、ウォッチメゾンで時計を見て異常な値段におののいたりしました。

後、昼食として中華。
海老ワンタン麺、豆サラダ。
デパートの上の階で食う飯ってのは味うんぬん以前に「ウマい」……
と言いつつ味もたいへんよかった。異常な細麺で上品な味付けであった。

デパートで遊び倒したので帰宅。
と言いつつ最寄り駅のドトールにて丸善で買った本をを読む。

後、帰宅。
帰宅後はRFA。
強力な足技がだんだん出てきた。

後、風呂。

夕飯は明太子バター豆腐、カマンベールチーズを焼いたものにネギとしらすと海苔を乗せたもの、セロリの漬物、焼きキャベツ。
たいへん美味い。

その後はウィをやりました。
アーーーードベックを飲んでいます。
たいへん美味いですが、ピート香のあるものとしてはタリスカーストームの方が好みですね。
そういうわけで曖昧になったので今日は終わりです。

では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。