サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:気温が低くそろそろ冬か

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
ところで富士山とはコーヒーのことです(復習)。
覚えましたか?

朝食はグラノーラ
飲むヨーグルトでやるとうまい。

やっていくぞ、労を、と思いましたが一旦散歩へ。
やたら涼しい感じになってしまい、昨晩夏服を引っ張り出したのはなんだったのか?になりました。
まあふわっと暑い中ふわっと厚めの服を着るよりは7倍良い(7に根拠はない)。

帰宅後、無通労出勤。
ドキュメント修整ができてないよという指摘を受け、そういえばそうだったになりつつ修整。
ドキュメント概念、自動で修正されるべき……(そうもいかない)

その後は洗濯物を畳んだり開発労をしたり。
デイリーミーティング後も開発労。
無限にテストを書く必要があり、完全な死になりました。
人が道を踏み外さないためには必要なのだ……

そんなこんなで退勤、散歩。
しかし微妙に雨が降ってきたりしたためよくなかった。

帰宅後、RFA。
体の疲れが感じられたものの、進める。

ここで風呂にしようと思ったのですが、夕飯は豚バラを鬼のように焼いたものにするため夕飯の後に風呂にしたほうが良い。しかし飯が炊けるのは1時間後(タイマーをそのようにセットした)。
というので頭がおかしくなり、うだうだした後、先に肉とかを焼き始めてご飯が炊けるのに合わせようと考えました。
そして10分前に焼け終わる。ア!

夕飯は豚バラ薄切りを焼いたもの、かつおひじきとカニカマの卵とじ、スクランブルエッグ。
卵とじとスクランブルエッグが同時に存在するのはおかしいという意見がありそうですが、卵とじを作った後豚肉を焼いたところ油が大量に余ってしまったので再度卵を焼くことになったということです(?)(どういうことですか?)。
焼き肉のタレをかけたり塩を振ったりしつつやっていき、たいへん美味い。

風呂った後、現在。
部屋がたいへん涼しくなっており、そろそろ冬が到来しそうという感じです(?)。
実際は多分梅雨が来るのですが、2文字中1文字合っているので50点(?)。

そういうわけで今日もビール飲んでいい感じになって寝ていきたい。そして生を肯定していきたい、そういうわけです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。